京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |左京区

新規登録ログインヘルプ



UEFAチャンピオンズリーグ09

全く忘れていたのですが、今から約3時間後にUEFAチャンピオンズリーグ09の決勝が開催されます。

僕個人としては、一年で一番面白い試合が今年もやってきます。

今年はスペインのバルセロナとイングランドのマンチャスター・ユナイテッドの大一番。
僕は、クライフからのバルセロナ好き(生まれてなかったけどね・・・)
よって、全力でバルセロナを応援します。

もちろん毎年、この試合は観てるんですが
生中継ということもあり、放送時間が深いんですよ(今年は午前3:25より)
次の日の仕事に毎年爪あとを残すんですが
やっぱり観ちゃいますね。
日本中が寝静まってる中、ガンガン熱く応援していきたいとおもいます。

ちなみに今年はgoogleもUEFAチャンピオンズリーグに乗っかってるようで
現在、トップページのロゴがUEFAチャンピオンズリーグ仕様になってます。
UEFAチャンピオンズリーグ09

同じカテゴリー(and more)の記事画像
アメーーク×餃子の王将芸人
マールボロブラックメンソール  ワン
バルサ快勝!! -UEFAチャンピオンズリーグ決勝-
UEFAチャンピオンズリーグ決勝 スタート!
今日はサミュエル・モールスの誕生日
枝下櫻
同じカテゴリー(and more)の記事
 アメーーク×餃子の王将芸人 (2009-06-06 12:06)
 マールボロブラックメンソール ワン (2009-06-04 21:16)
 バルサ快勝!! -UEFAチャンピオンズリーグ決勝- (2009-05-28 21:19)
 UEFAチャンピオンズリーグ決勝 スタート! (2009-05-28 03:46)
 今日はサミュエル・モールスの誕生日 (2009-04-27 09:38)
 枝下櫻 (2009-04-11 14:29)

Posted by Between  at 00:30 │Comments(0)and more

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。